集客とは


私たちは、あなたの会社の集客コストを減らします。私たちは、あなたの会社の顧客を増やします。私たちは、あなたの会社の利益を確保します。

集客ドクターとは、「予算を削減しながら集客力を高めて欲しい。」というお客様の究極のワガママを実現させ、そしてさらに「利益確保」をプラスさせた究極のサービスです。

集客手法の見直しで、コストに見合う効果を挙げていない媒体を徹底的に洗い出しコストを削減しながら、総合的な集客プログラムで御社の顧客を最大化。さらに会社に利益を残す仕組みづくりまでお手伝いします!

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集客ドクターの考える集客

お客様の通り道によって創られるナガレ

例えばお客様がせっかく御社のチラシを見たりホームページを見たりして電話をしようと思ってもそこに電話番号が載っていないと電話をかけられません。タウンページを開いてわざわざ番号を調べるのも億劫なので、お客様は他社のサービスを利用してしまうでしょう。

弊社ではキッチリとお客様をつかむために集客のながれの全要素を洗い出し、スムーズなお客様のナガレを創り出します。

バランスが大切です。

集客も食べ物と同じで手法別のバランスが取れていないとその力は発揮出来ません。背を伸ばしたいからといって牛乳だけを飲み続けても背は伸びませんよね?集客も同じで「品質が良いから」「プロモーションに金をかけているから」といってもうまく伸びません。集客とは7 つの要素のバランスを保つことによって初めてその力を発揮します。

弊社では、御社の集客手法をすべて定量的・定性的に分析し、最高のバランスをご提案できます。

印刷会社や広告代理店の言われるがままにお金をかけていませんか?

テレビ・雑誌などのメディア、広告代理店会社等の各媒体社は自社の都合のいいように提案してきます。たとえそれらの集客手法が御社にとっては必要の無いものだとしても、自社に発注をかけてもらわないと各媒体会社は利益を得られません。それらの提案された媒体が御社にとって不必要な出費となります。

私たちは、印刷会社でも広告代理店でもありません。御社のコストを削減し、利益を確保するのが仕事です。様々な集客手法から最高の一手を御社に提案します。

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代表のご紹介

異色のベンチャー起業家 株式会社金の鍵 代表取締役 王本智久

立命館大学大学院に在籍中にビジネスプランコンテストを総なめにし、その賞金を元手に起業した異色のベンチャー起業家。起業後も学生向けの講師やビジネスプランの提供等を続け、それら全ての受賞件数は20 を超える。

セミナーは常時満席となりキャンセル待ちの人数が多数のため追加セミナーが行われる事もしばしば。

集客企画、ビジネスプラン作成、助成金獲得等はお手のモノ。若さとコミュニケーション力を活かした人脈は業種を問わず豊富である。

趣味はゴルフ、ビリヤード、読書50 冊/月、映画鑑賞。好きな物は車、船、世界遺産、キリン、トラ。人生のコンセプトは「おもしろおかしく生きる」

「王本語録」という王本が社員教育用に日々の勉強のまとめ、経験したことをま
とめたものが35 章にわたりHP 上に綴られている。

株式会社金の鍵 ウェブサイト

経歴

2004年 3月

立命館大学理工学部情報学科卒

4月

立命館大学大学院理工学研修科情報システム学専攻入学

7月

アステム学生ベンチャーコンテスト金賞受賞

2005年1月

キャンパスベンチャーコンテスト新技術部門優秀賞受賞

2月

2004 年度立命館大学企業家支援奨学金制度採択

3月

株式会社金の鍵代表取締役社長兼CEO 就任

10月

立命館大学広域的新事業支援ネットワーク参画

11月

立命館大学第2 回学生ベンチャーコンテスト京都中央信用組合金庫賞受賞

2006年3月

立命館大学大学院理工学研究科情報システム学専攻卒業

4月

立命館大学大学院理工学研究研修生所属

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会社概要

商号

株式会社金の鍵

創業

2004年4月1日

設立

2005年3月9日

所在地

リッツオフィス[本部]
〒525-0058 滋賀県草津市野路東1-1-1
立命館大学BKC インキュベータ206 号室
電話 077 - 567 - 1519 / FAX 077 - 567 - 1516

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本社
〒522-0024 滋賀県彦根市正法寺町170 番地
電話/ FAX 0749 - 26 - 0005

役員

代表取締役 王本 智久(工学修士、立命館大学大学院卒)
相談役 西川 甫 (財団法人理事、元銀行支店長)

業務内容

  • マーケティング
  • チャネル開発
  • ブランド・CI 構築
  • 広報代行(新聞・雑誌・テレビ)
  • 広告最適化(テレビ・新聞・雑誌・電話帳・フリーペーパー・ラジオ・交通・折込・屋外・ホームページ)
  • 販促ツール作成、実行(POP・アンテナショップ・会社案内・パンフレット・ノベルティ・社章・名刺・DM・FAX・セミナー・交流会, 展示会・デモンストレーション・プレミアム・クーポン・サンプル・キャッシュバック)
  • 営業スタッフ育成
  • 保全体制構築(ロイヤルマーケティング・MGM)
  • リスクマネジメント

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